妹「兄ちゃんは田舎から逃げた。親は私が見るからに二度と実家に関わるな」と絶縁宣言。



6031bcb6c04486ae96141d63c2d159f6




投稿者


旦那には姉、妹がいる。
姉コトメはまぁまぁ普通なのだが、妹コトメがもうウザイ。

こいつが高校生のときから旦那と付き合ってるんだが、
私のほうが年上なのをネチネチ。

父の日、母の日、お歳暮送れば
「○○はお母さん嫌いだって」 と、わざわざご忠告。

それが、ばれるたびに旦那に〆られるんだけど、すぐ忘れる。
挙げ句、妊娠したと聞いたら
「どうするの?」
いや、産みますよもちろん。
旦那がマジギレしたら、
「兄ちゃんは田舎から逃げた。親は私が見るからに二度と実家に関わるな」
と絶縁宣言してきた。

でもその1週間後。
「お父さんが家買うって聞かないの。どうしよう」と電話きた。知らんがな。
結局30分くらいギャーギャー騒いで
「おまぇが全部やるんやろ?」で終了。

トドメが妊娠5ヶ月のとき、私に内容証明送りつけてきた。
中身は「兄が地元に帰らず、実家を顧みなくなったのは私のせい。
嫁として認めてもらいたければすぐに謝罪しろ。」
もうアボカドバナナかと。

さすがに、旦那ぶちギレ。
ちょうどその頃切迫と悪阻でかなり死んでたからね。
ギッチギチに〆あげられて、なぜやったかというのは
・自分の友達は全員結婚してるのに、コトメ彼氏は結婚はスルーする。
・結婚したら自分をかまってくれず嫁といつも仲がいいのがムカつく。
・ウトメに贈り物するから自分がしないのを責められる。
・子供産まれたらムカつくから流産させてやる。
だ、そうで。

さすがにこの一件で実家を叩き出されて今も一人暮らし。

なんつうか、末っ子のわたしを常に見てー!をこじらしたかね。
敬老の日の贈り物をを娘と選んでてふと思い出したからカキコ。
やっと吐き出せた。





反応

  • その内容証明を受け付けた郵便局の人も呆れただろうな
    乙でした


  • まぁ、ネットからでも内容証明は送れるけどね。


  •  http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1376836627/ 


    コメントを投稿する

    「えげつない話」の新着記事

    16コメント

    この日のこの瞬間までいじめ倒されてきた私は最後まで許しませんでした

    1コメント

    友人「うちの旦那ちょっと困った人なんだよね♪」→

    1コメント

    交際1ヶ月目の記念日に彼がベトナム出身だということが判明

    0コメント

    意味不明な妄想から攻撃されてかなり怖い思いをした

    0コメント

    赤ちゃんが産まれてから、旦那がかまってちゃんに。

    えげつない話, 聞いて欲しい話」カテゴリの人気記事