一軒家に住んでるおばさんにストーカーされるように…



1730-640x400




投稿者


アパートに引っ越したら、
その部屋の窓から見える一軒家に住んでるおばさんにストーカーされるようになった。

引っ越したばかりの頃はまだカーテンなくて外から丸見えだったんだけど、
2階だし大丈夫かなって思ってた。

向こうの家の窓もこっちを向いてる状態だったから、
さすがに着替えとかはバスルームとかでしてたけど。

で、その頃からなんか監視されてるというか、
ふと気付くと向こうの窓からおばさんがじっとこっちを見てる事があって
凄い気持ち悪いなぁって思ってたので
引越しして一週間目ぐらいにカーテン買いに行って、
それつけてからはずっとカーテンひいてる状態にしてた。

そしたら、カーテン買って3日目くらいに
家のポストに「カーテンあけろ」って紙が入れられてて
あまりの恐怖にその日は家に帰らずに友達の家で過ごさせてもらった。

母親とか大家さんにも相談したんだけど、
相手は男じゃないし襲われる心配はないんだから大丈夫でしょ。
気にしすぎ、と言われてしまって今に至る。
女性は同性には甘いって聞いてたけど、
まさかこんな場面でそれを実感するとは思わなかった。

襲われないから大丈夫とか、そういう問題じゃないんじゃー!





反応

  • こっわ…


  • 「カーテンあけろ」の紙は保存しとくんだよ




  • 投稿者


    紙はもう捨てちゃった。
    気持ち悪すぎて保存とか気が回らなかった。

    紙を入れたのが誰かは分からないけど、
    他にそんなの入れる人がいるとも思えないんですよね。





    反応

    証拠を捨てちゃうあたり統合失調症だと思う。


     https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/wmotenai/1358452138/   


    コメントを投稿する

    「えげつない話」の新着記事

    0コメント

    明確な時間に待ち合わせができない人。

    0コメント

    挨拶から話しかけてきて、彼氏はいるのか?と言ってきたおじさん。

    0コメント

    メガネ姿はどれもこれも皆から「似合わない」と言われ続けた…

    0コメント

    私には悪霊が取りついてて危ない状況らしい。

    0コメント

    このまま結婚しても大丈夫なのか不安になる。

    えげつない話, 聞いて欲しい話」カテゴリの人気記事