周囲を見ても同年代というか女性は自分しかいない。



moier




投稿者


カフェで友人と待ち合わせした時の事。
スマホポチポチしていると、目の前に誰か立った。
「あ、友人来たのか」と頭を上げると知らないギャルが。

「?」と思っていると、
「あんたね!もうヒデヒコ(仮名)に近づかないで!」
テーブルにバシッと封筒を叩きつけ
「手切れ金よ!」言い捨てて去って行った。

ヒデヒコ・・・誰?

周囲を見ても同年代というか女性は自分しかいない。
友人知人家族同僚にもヒデヒコという名前も似た名前もいない。
封筒を見てみると万札が数枚入ってたので、
とりあえず交番に落とし物として届けておきました。

3カ月たったので、記念カキコ。





反応

  • 貰っちゃって良かったんじゃね?w
    キミが「ヒデヒコ」とやらに近付かない代償として
    お金をくれたんだからw


  • なんて太っ腹なw 見ず知らずの人にお小遣い叩きつけてくれるなんてw
    落とし主見つからなかったら拾得者のものになるんだっけ。
    そのお金が春頃に929の遅れてやってきたお年玉wになることを祈る。


  •  http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414925354/  


    コメントを投稿する

    「えげつない話」の新着記事

    0コメント

    明確な時間に待ち合わせができない人。

    0コメント

    挨拶から話しかけてきて、彼氏はいるのか?と言ってきたおじさん。

    0コメント

    メガネ姿はどれもこれも皆から「似合わない」と言われ続けた…

    0コメント

    私には悪霊が取りついてて危ない状況らしい。

    0コメント

    このまま結婚しても大丈夫なのか不安になる。

    えげつない話, 聞いて欲しい話」カテゴリの人気記事