周囲を見ても同年代というか女性は自分しかいない。



moier




投稿者


カフェで友人と待ち合わせした時の事。
スマホポチポチしていると、目の前に誰か立った。
「あ、友人来たのか」と頭を上げると知らないギャルが。

「?」と思っていると、
「あんたね!もうヒデヒコ(仮名)に近づかないで!」
テーブルにバシッと封筒を叩きつけ
「手切れ金よ!」言い捨てて去って行った。

ヒデヒコ・・・誰?

周囲を見ても同年代というか女性は自分しかいない。
友人知人家族同僚にもヒデヒコという名前も似た名前もいない。
封筒を見てみると万札が数枚入ってたので、
とりあえず交番に落とし物として届けておきました。

3カ月たったので、記念カキコ。





反応

  • 貰っちゃって良かったんじゃね?w
    キミが「ヒデヒコ」とやらに近付かない代償として
    お金をくれたんだからw


  • なんて太っ腹なw 見ず知らずの人にお小遣い叩きつけてくれるなんてw
    落とし主見つからなかったら拾得者のものになるんだっけ。
    そのお金が春頃に929の遅れてやってきたお年玉wになることを祈る。


  •  http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1414925354/  


    コメントを投稿する

    「えげつない話」の新着記事

    2コメント

    この日のこの瞬間までいじめ倒されてきた私は最後まで許しませんでした

    0コメント

    友人「うちの旦那ちょっと困った人なんだよね♪」→

    0コメント

    交際1ヶ月目の記念日に彼がベトナム出身だということが判明

    0コメント

    意味不明な妄想から攻撃されてかなり怖い思いをした

    0コメント

    赤ちゃんが産まれてから、旦那がかまってちゃんに。

    えげつない話, 聞いて欲しい話」カテゴリの人気記事