かなりのマザコンだった彼。付き合う前は知らなかった…



korene




投稿者


元彼の話。お互い学生でした。
付き合う前は知らなかったのだけれど、かなりのマザコンでした。

付き合い始めて一年記念で、
彼の実家(彼は一人暮らし)の隣の県へ旅行することになった。

観光の計画も立てたしホテルも取ったしあとは行くだけ!
となった時に、彼から連絡が。

「お母さんが、一緒に泊まるのはダメだって。
○県(旅行先)なら家に帰って来られるから、
俺だけ実家に泊まって、私子は○県のホテルに泊まれって。
ビジネスホテルなら安いしいいって言ってたよ!
ホテルのキャンセルは俺がしといてあげるから、
ビジネスホテルの予約は私子がしてね!」

びっくりして言葉も出ず。

そして、
今まで彼の携帯など見たこともなかったし
そんな話を聞いたこともなかったから知らなかったのだが、
私とデートをしたら、
帰宅後すぐに母に報告メール
(「今デート終わったよ!」的な)をしていたそうだ。

私に誕生日に何をもらったとかバレンタインに何をもらったとか、
そういうこともすべて報告していたらしい。

それはちょっと異常じゃないかと言ったら、
「お母さんは、俺が変な女に捕まってないか心配してるんだよ。ね?」
と言われ、
ああ、この人は無理だ…と思ってしまいました。

「お母さんの作るハンバーグが好き」など、
母を褒める話はたまにしていましたが、
仲がいいんだな~ぐらいに考えており、
まさかこんなにベッタリだとは思っていませんでした。





反応

そこまで自立できてない男はパッと見でなんとなくわかるけどね。

垢抜けてなく目元が幼く年齢不詳のよくわからん顔つき


 https://toro.5ch.net/test/read.cgi/ex/1366364301/  


コメントを投稿する

「えげつない話」の新着記事

0コメント

明確な時間に待ち合わせができない人。

0コメント

挨拶から話しかけてきて、彼氏はいるのか?と言ってきたおじさん。

0コメント

メガネ姿はどれもこれも皆から「似合わない」と言われ続けた…

0コメント

私には悪霊が取りついてて危ない状況らしい。

0コメント

このまま結婚しても大丈夫なのか不安になる。

えげつない話, 聞いて欲しい話」カテゴリの人気記事