丼をかなり食べ進んだところで店員を呼び止める若い女性客。



091317_1024_2




投稿者


丼物の店で隣り合わせた若い女性客。
一見日本人だが、言葉の感じからどうも違うらしい。

お得なセットメニューの組み合わせを替えろと無理な注文をし、
それだと単品扱いで高くなると説明されてもなかなか納得せず食い下がる。

店員と数分間すったもんだの末どうにか注文を済ませ
(かなり不満そうではあった)
運ばれてきた丼をかなり食べ進んだところで店員を呼び止める。
どうやら醤油をかけすぎて辛くなったので無料で新しいものに替えるか、
ご飯を追加してくれと言っている模様。店員が困惑していると
「以前、同じような店では無料で替えてくれた」とまたも食い下がる。
それって常習犯じゃ・・・?半分以上食ってるし。ズウズウシイヨアンタ…

結局有料でご飯追加してもらったようだが、これもすごーく不満そうだった。
彼女、食事の間に隣の我々にも馴れ馴れしくチョッカイ出してきて
無礼発言などもかましてくれた。
むかついたのでDQ返しを承知でちょっと言い返したら
なんかブンむくれてそれっきり黙り込んでた。
なんか妙に疲れた昼食時。





反応

彼女とのDQN応酬のセリフ詳細キボン。




投稿者


一緒にいた私の息子に対して「それで1歳半?小さいですね!」
・・・確かに小柄だが、ここまで不躾に言われたのは初めて。
「働かないんですか?」と言うので
「もう少し子供が大きくなってから」と答えれば
「毎日暇でしょ?」
・・・義両親との同居と育児で自由時間なんて殆ど無いんですが?
今日は入院した実母の見舞いで久々の外出なんですが?
などと説明しても仕方がないので適当に流していると、
持っていたお尻ふきシートを見て
「あー!お尻ふきって子供に良くないんですよ!発ガン性物質が含まれてるって
 ○○(科学誌)とかに書いてあるの知りません?」

あんまりうざいのでシカトこいてると「○○って知らないんですかー?」
いい加減頭にきて「知ってるけどね。そんなの読んでる暇ないんですよ」
と言い返すと気に障ったらしく露骨にソッポ向かれた(助かったけど)。

初めのうちマトモに相手していた自分が腹立たしい。
思えば、丼のフチにくっついた海苔が
TとYの字に見える、見て見て!と話しかけてきた段階で警戒すべきだった。





反応

きっとその人、不幸な女なんだろうね。

見ず知らずの人にストレスぶつけてますます不幸のスパイラル状態に
なっている感じ。


 https://kohada.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1091242704/  


コメントを投稿する

「えげつない話」の新着記事

2コメント

この日のこの瞬間までいじめ倒されてきた私は最後まで許しませんでした

0コメント

友人「うちの旦那ちょっと困った人なんだよね♪」→

0コメント

交際1ヶ月目の記念日に彼がベトナム出身だということが判明

0コメント

意味不明な妄想から攻撃されてかなり怖い思いをした

0コメント

赤ちゃんが産まれてから、旦那がかまってちゃんに。

えげつない話, 聞いて欲しい話」カテゴリの人気記事