友人と2人で元婚約者を拉致することに…



imasia_13660654_M




投稿者


私の貯金を持ち逃げした婚約者。

お金が必要だったら言ってくれたら…!と泣き暮らしてると、
「やっぱりお前を忘れられなかった。
すまない…お前にあわせる顔なんて無いのに…。」とご帰還のお知らせ。

急速に冷める。

「アホかテメーあんなロクデナシさっさと忘れろ」
と言ってくれてた友人(女)に相談。
「やっぱロクデナシじゃねーかテメーアホだろ」
と相談前と大差ないお言葉を頂戴しつつ、
復縁は無し(当たり前)、貯金取り戻すにはどうするかと作戦を練る。

しかし、アホの私とその友人じゃたいしたアイデアも出ず。
友人の彼はヒョロいし気が弱くて役に立たないので、
結局友人と2人で元婚約者を拉致することに。

元婚約者は友人が苦手だが、
私が居るので待ち合わせた後はホイホイ家について来る。
家の中で辞書で一殴りし、暴れる元婚約者を2人がかりで拘束。
私のタイプが優男でよかった。

そのあとは拷問して金のありかを聞く。
田畑に囲まれた一軒家、
ばーちゃんは耳が遠いので周りを気にせずやりたい放題。
しかしどれほどいたぶってもお金は無いと言う。使いきったって。

そりゃそうだ、
無くなったから帰ってきたんだろーな…といまさら悟ったが、
友人は「嘘だ!吐け!」とドラマみたいなセリフでさらにいたぶる。

でも無いもんはしょうがないのでそのことを友人に言うと、
じゃあせめてスッキリするまでいたぶろう、と。

元婚約者gkbr、私はドン引き。

結局、元婚約者は何ヶ所かやけどと打ち身のあざができたほか、
解放直前に友人に股間に蹴りをいれられ悶絶。

毎月分割でお金は返すって約束で解放。
返済は一応滞らず、結局元婚約者が借金して全額回収。

最近、友人から
「実は元婚約者から告られた。
キモかったからもう一回玉に蹴り入れといた。」と聞いたので記念カキコ。





反応

  • なんだろう
    GJでいいのかな?


  • よろしいんじゃないでしょうかw


  • 目覚めたのか


  • 友人が面白い


  •  http://toro.open2ch.net/test/read.cgi/occult/1394336815/  


    コメントを投稿する

    「えげつない話」の新着記事

    8コメント

    この日のこの瞬間までいじめ倒されてきた私は最後まで許しませんでした

    1コメント

    友人「うちの旦那ちょっと困った人なんだよね♪」→

    0コメント

    交際1ヶ月目の記念日に彼がベトナム出身だということが判明

    0コメント

    意味不明な妄想から攻撃されてかなり怖い思いをした

    0コメント

    赤ちゃんが産まれてから、旦那がかまってちゃんに。

    えげつない話, 聞いて欲しい話」カテゴリの人気記事