1年付き合って彼とカラオケに行ったとき…



s0406_image2




投稿者


1年付き合って「この人しかいない!結婚したい!」とまで考えてた人だったけど、
カラオケ行ったとき彼のオンステージすぎて冷めた。

とりあえずデンモク連打。
スキを見つけては私も歌いたい曲入れるんだけど消される。
消されず流れた曲を歌おうとマイク握ったら彼がマイクを奪って行く。
重ねて歌ってやっても私の声まったく聞こえない。
「私にも歌わせてよ!」と言ってもシカト。
彼の曲を中止にしてもなんの反応もなく再演奏したり次の曲歌う。

彼はずっと曲入れるのに夢中、歌うのに夢中で私は空気。

私が途中で帰ったのに部屋出るまで気づかなかったっぽい。

食事とか遠出ばっかじゃなくて、もっと早めにカラオケ行くべきだったよ。





反応

一年付き合って他に冷め要素がなかったどころか結婚したいと思う程だったってのが驚きだ




投稿者


高給とりだし優しくて家事手伝ってくれるし、
たまに自分語りがすごい人だったけど
本当に私にはもったいないくらいいい人だったんだよー。

でももうカラオケのあのときの私が存在してないかのような…ゾッとしてしまった。
ドリンクだって私の分おいてあるのに…





反応

  • そんなに良い人だったんならカラオケの件は目をつぶってもよかったかも?
    結婚したらいろいろ出てきそうではあるけど


  • ちょっとした違和感が結婚後に大きな問題に発展するのはよくある話し。
    ちょっとした違和感を理由にさくっとお別れできるの
    シンプルなカップル関係のいいところ。

    カラオケに限らず何か夢中になる趣味があることは容認できても
    それを始めたら周囲が見えなくなって一切の気遣いもできなくなるほどになると
    一緒に暮らしていく相手としては考えられないわな。



  •  http://nozomi.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1395333139/  


    コメントを投稿する

    「聞いて欲しい話」の新着記事

    16コメント

    この日のこの瞬間までいじめ倒されてきた私は最後まで許しませんでした

    1コメント

    友人「うちの旦那ちょっと困った人なんだよね♪」→

    1コメント

    交際1ヶ月目の記念日に彼がベトナム出身だということが判明

    0コメント

    意味不明な妄想から攻撃されてかなり怖い思いをした

    0コメント

    赤ちゃんが産まれてから、旦那がかまってちゃんに。

    聞いて欲しい話」カテゴリの人気記事