東京の何が彼を変えたんだろ・・・。



le_saviez-vous_tokyo_n_est_pas_une_ville_7406




投稿者


うちの地元はド田舎。

高校出た後、私が地元に、彼は東京に進学して遠距離恋愛になった。
最初は良かったんだけど、彼の性格に段々変化が。
本人いわく「東京生活で積極的な性格になった」らしいけど、
単に上から目線で攻撃的な人に変わってるように見えた。

地元にできた店の話をすると
「東京だとそんな店は通用しないよ。もって3ヵ月かな」←誰もそんな見通しは聞いてない。
東京の話を聞くと
「良くあんな田舎で暮らせたよなぁ。人間の住むとこじゃないわ」←今も私住んでるんだけど・・・。
何を話しても段々面白くなくなってきた。

決定的だったのは久しぶりに合って一緒に入ったお店。
注文間違えた店員さんを
「なにやってんだよコラ」と怒鳴り、代金をレジに投げつけるようにして払ってた。
そんなんだったから
「こっちで好きな人が出来た。別れてほしい」と言われた時、
あまりショックを受けてない自分がいた。

ああ、自分もう冷めてたんだなぁ・・・と。

それが2年くらい前の話だったんだけど、
この間久しぶりに田舎に帰って来た元彼とたまたま会った。
その時・・・。
元彼「今付き合ってる人いるの?」
いないよ、と答えたら何故かドヤ顔で
元彼「あのさあ、俺の事いつまでも待たなくてもいいからね?」
・・・・・・・ゴメン、マジでキモいです。

高校の頃は普通の良い奴だったのに、東京の何が彼を変えたんだろ・・・。





反応

  • 冷められてんじゃねーか!!そりゃあなたも冷めて普通だよ


  • 木綿のハンカチーフ


  •  https://yuzuru.5ch.net/test/read.cgi/kankon/1330676701/  


    コメントを投稿する

    「クエスチョン」の新着記事

    8コメント

    この日のこの瞬間までいじめ倒されてきた私は最後まで許しませんでした

    1コメント

    友人「うちの旦那ちょっと困った人なんだよね♪」→

    0コメント

    交際1ヶ月目の記念日に彼がベトナム出身だということが判明

    0コメント

    意味不明な妄想から攻撃されてかなり怖い思いをした

    0コメント

    赤ちゃんが産まれてから、旦那がかまってちゃんに。

    クエスチョン, 聞いて欲しい話」カテゴリの人気記事