私が小学6年の話、インターホンが鳴りドアを開けた。 すると突如若い男がズカズカ入って来て、いきなり玄関で…


c9700c935f5518838c57539f0616fa0a5d17a858



投稿者

夕方 リビングでテレビを見ていたら、電話が鳴った。取ったら
「お父さんかお母さんはいらっしゃいますか?」 と聞き覚えない人の声。
我が家は両親共働きだったので「まだ仕事から帰ってきてないからいません」と答えた。
すると「ああそうですか」といって切れた。

しばらくして今度はチャイムが『ピンポ~ン』と鳴った。

当時、我が家にはインターフォンは導入されていなかったので
当時無知な小学6年の私は普通にドアを開けた。
すると突如若い男がズカズカ入って来て、いきなり玄関に押し倒された。

「大きな声だすなよ」といいながらTシャツを捲られ、
幼いながら、いやらしい事されちゃう!とパニックになった。

パニック起こしながら
「お兄ちゃん!助けて!!」と兄に助けを求めて叫んだ。そうしたら男が
「お嬢ちゃんのお兄ちゃんは部活で帰りは夜だろ?」と なんでこの人知ってるの?と再びパニック。

でも ここで男の誤算がある。中学生の兄は期末テスト期間で家にいたのだ。
妹の叫び声を聞いて2階から覗けば(我が家は吹き抜け)妹が男に服脱がされている!
兄は竹刀をもって登場。驚く男。
有段者の兄の竹刀が男の額に面が綺麗に決まった。
男は額が割れ血を流しながら失神。
兄がガムテープで拘束して110番 震えてる私を兄が抱きしめながら警察を待った。

パトカーが来て犯人は連行され、私と兄も事情聴取の為に警察へ。
婦人警官話していると 青い顔した両親がきた。
親の顔を見て安心した私は緊張の糸が切れ気を失ったらしく気がついたら病院だった。
母は泣いていて父は怒りで般若のような顔でいた。

後から聞いた話しでは犯人は常習犯で、
色々な小学校の周りを徘徊して気に入った女の子の後をつけて、
家や家族構成などを調べ上げて犯行に及んでいたらしい。

だから自営業や専業主婦のお母さんがいる家の子は除外していた。
中には最後までされて妊娠した子もいたらしい。
結局 私は未遂だったけど噂がたったら辛いだろうと言う事で引っ越しました。

その後心配した両親の計らいで中学校~短大までエスカレーターの女子校に。
家はモニター付きのオートロックのマンションになりました。
トラウマは多少あるけど、結婚して子供も産みました。
女の子を持っている方は気をつけて下さい。

私みたいな思いする子供がいなくなるように祈りこめてのカキコでした





 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1364797646/ 


  1. 1
    名無しさん より:

    兄が立派!良くぞ守った

    8
    2
  2. 2
    名無しさん より:

    絵に書いたような基地外嘘松w

    6
    6
  3. 3
    名無しさん より:

    っていう妄想を寝る前にしてる行き遅れ40オーバー

    6
    3
  4. 4
    名無しさん より:

    娘持ちの親って電話はわからんが、玄関は開けるなって教育するもんじゃないのか

    4
    0
  5. 5
    名無しさん より:

    竹刀は痛いけど失神させられるか?木刀ならわかる

    3
    0
    • 名無しさん より:

      試しに殴られてみれば?

      3
      0
    • 名無しさん より:

      竹刀なめすぎやろ
      剣道やってた奴からはそんなセリフは間違っても出てこんわな

      6
      0
  6. 6
    名無しさん より:

    はい嘘松

    2
    6
  7. 7
    名無しさん より:

    こう言う話ほど他人事で語らんかい
    まるで自分が美少女だと言ってるようなもの
    とにかく陰キャならビビって出て来なかったと
    思うので頼りになる兄貴で良かったね

    2
    2
  8. 8
    名無しさん より:

    これで嘘って…
    まだ現実的にありえる方だろ

    本物の嘘松は臭さが段違い

    4
    1
    • 名無しさん より:

      This site is mostly a wa-ruthkolgh for the entire info you wished about this and didn’t know who to ask. Glimpse right here, and also you’ll undoubtedly uncover it.

      0
      0
    • 名無しさん より:

      I found just what I was needed, and it was enitatrineng!

      0
      0
  9. 9
    名無しさん より:

    こう言う話、結構聞くし、実際に同じ事件あったよな。
    嘘だと言い張って少しでも恐怖心んを解いて安心させて、自分がなるべくやり易い状況に持って行こうとしている犯人と同じ精神構造の輩、すげぇ多いんだな。

    1
    1
    • 名無しさん より:

      はいはい、あんたは大丈夫(-Д-)

      1
      0
    • 名無しさん より:

      お、やっぱな。返信野郎とかここにこういう風に居るじゃん。みんな気をつけろよ!細心の注意をな!

      0
      0
  10. 10
    名無しさん より:

    おにーちゃんいてほんと良かった

    2
    0

コメントを投稿する

「えげつない話」の新着記事

0コメント

意味不明な妄想から攻撃されてかなり怖い思いをした

0コメント

友達としてなら今後も付き合ってもいい

0コメント

私が誠意をもって接すればきっと彼のトラウマも消えるはず!

0コメント

私の連絡先や居場所を必死になって探しているらしい…

0コメント

元彼「レシピ通りにつくっていないお前が悪い」

えげつない話」カテゴリの人気記事