彼女が元彼と浮気していた…こんなこと現実世界では言えない。



photo-evidence




投稿者


彼女が元彼と浮気していたことを知った。

最大の修羅場は、別れを切り出したら自さつ未遂をされたこと。

見事にトラウマになりフラッシュバックを起こすので、
未だに彼女との付き合いは続いている。
共依存というやつかもしれない。

再び自さつを仄めかされようが、
元彼と同業種なせいで色々思い出させられようが、
離れないのは自己責任だと思っている。
だから、こんなこと現実世界では言えない。

叩かれてもいいから、どこかで吐き出したかった。





反応

自殺チラつかせる脅迫が有効だって学習させちまったな
今後も繰り返すぞ
切るなら一気呵成に情を捨ててやらないと




投稿者


一生相手の言うこと聞くか、
勇気を出して振り切るか、結局は自分でどちらか選ぶしかないんだと思う。





反応

わかってるじゃないか
彼女との世界が全てじゃないんだよ。
その彼女とこの先ずっと一緒にいて自分が幸せなのかどうか、よく考えて。

普通の恋人同士はもっと楽しいんじゃないかな




投稿者


ありがとう。胸にしみるよ。
今別れられないからといって一生を悲観するのも変な話だったな。
これからはそういうことも考えてみる。





反応

メンヘラは一気に切ると追いかけてくるという話を聞いた事がある
最初は9割程度の心使いで段々その割合を減らして最終的には0にするとか
ご参考までに




投稿者


勉強になります。
ヘタレがメンヘラに立ち向かうには戦略が必要なんだな、と今更ながらに思う。
こんな愚痴吐きにコメントをくれる人がいてすごく救われた。
今はまだ動けなくても、将来状況がどうなるか分からないしな。
思考停止していたけど、少し前向きに考えてみる。
ありがとう。





 http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1413653252/  


コメントを投稿する

「えげつない話」の新着記事

21コメント

この日のこの瞬間までいじめ倒されてきた私は最後まで許しませんでした

1コメント

友人「うちの旦那ちょっと困った人なんだよね♪」→

1コメント

交際1ヶ月目の記念日に彼がベトナム出身だということが判明

0コメント

意味不明な妄想から攻撃されてかなり怖い思いをした

0コメント

赤ちゃんが産まれてから、旦那がかまってちゃんに。

えげつない話, 聞いて欲しい話」カテゴリの人気記事