好きだと思ったから我慢してきたが、好きだと思い込んでいただけな気がする。



o0600040020170514070706-3410-525_raw




投稿者


束縛が激しく、お前の時間=オレの時間、だった元カレ。
当時私22学生、彼25社会人。

付き合ってから3ヵ月、
『俺とのデートのとき以外ミニスカート履くな』と言われて1冷め。

付き合ってから半年、
大学の卒業旅行でグアムに行くと言ったら『行くな』と。
水着になるのがイヤだというならまだわかるが、
『俺は卒業旅行に行ってない。お前だけ行くなんてずるい』
お前が卒業旅行行けなかったのは留年したからだろ!ここで2冷め。

付き合って1年、
『土日はすべて俺のために使え。別の予定を入れるな。
お前は学生なんだから友達と会うのは平日にしろ』
私は大学院に進学したためまだ学生だったが、
友人たちは皆就職していて平日なかなか会えないのに。3冷め。

付き合って1年半、
『俺の両親は美容師だ。だからお前の髪を俺に切らせろ』
私が指名する美容師が男なのが気に食わないとか。
断ったらその後毎週デートのたび『髪を切らせろ。』としつこい。4冷め。

付き合って2年、
あまりのしつこさに髪を切らせることに。案の定大失敗。
『前に友達の髪を切ったときはうまくいった。お前の髪が多いのが悪い』
ちなみに彼はただの会社員。5冷め。

付き合って2年半、
私はどうしても見たい大事な野球の試合があったのでデートを断った。
『昼間俺とデートして、夜うちでテレビ見ればいいよ。』というのでしぶしぶデートへ。
夕食を(私が)作って一緒に食べて、見ていいというから野球中継を見ていたら
『全然かまってくれない』とキレ初め、テレビを消された。

その瞬間何もかもがいやになった。

好きだと思ったから我慢してきたが、好きだと思い込んでいただけな気がする。

なんだかすべてが無駄に思えてきて、
私の2年半と髪の毛を返してくれと叫び、彼の家を出てタクシーに飛び乗って帰った。
野球はラジオで聞いた。だって1ゲーム差の首位攻防戦。
どうしても見たかったんだもの。





反応

>『俺の両親は美容師だ。だからお前の髪を俺に切らせろ』

「お前の髪を俺の両親に切らせろ」の間違いじゃなくて?
まあそれでもちょっとどうかと思うが




投稿者


間違いじゃないです。
両親が美容師で、ずっと子供の頃それを見ていた。
自分の髪も自分で切っている。だからお前の髪も切れる。
という理論でした。
お前の髪、明らかにすきばさみで切ったの丸わかりのダサヘアーじゃんか・・
と思っていたので切らせたくなかった。(結局切らせたけど・・)





反応

  • よくそんな長く付き合ったなあ。 色々と慣れもあるんだろうけど…


  • うん、2年半とか絶対無理だわ


  • 2冷めの時点で別れるわw



  •  http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1317381164/  


    コメントを投稿する

    「えげつない話」の新着記事

    21コメント

    この日のこの瞬間までいじめ倒されてきた私は最後まで許しませんでした

    1コメント

    友人「うちの旦那ちょっと困った人なんだよね♪」→

    1コメント

    交際1ヶ月目の記念日に彼がベトナム出身だということが判明

    0コメント

    意味不明な妄想から攻撃されてかなり怖い思いをした

    0コメント

    赤ちゃんが産まれてから、旦那がかまってちゃんに。

    えげつない話, 聞いて欲しい話」カテゴリの人気記事