学生の時から親は借金返済に追われていた彼。



Self-bankrupt-father




投稿者


学生の時から付き合ってて、その当時のデート代はほぼ彼氏が出していた。

私が出すと言ってもあまり取らなかったし、
私が望まない高価なプレゼントも何度か貰った。
友達を数人連れて焼き肉に行って奢ったり、
金銭感覚おかしいなーとは思っていた。

聞いたら、
親からの仕送りが有り余っている上に
宵越しの金は持たない主義らしくバンバン使っていた。

就職したあたりからおかしくなって、常に金欠。常に空腹。
デート代どころか食費や家賃まで私が出すようになった。
給料を何に使ったのか聞いたら、
親が借金まみれで生活がままならなくなり、親への仕送りで金欠とのこと。

もっと詳しく聞いたら、学生の時から親は借金返済に追われていたとのこと。

もう訳が分からなくて泣いたら、
泣く女は気持ちが悪いと言われてさらに泣いたら頭を叩かれた。
覚めた。





反応

  • その元彼も親も躁病なんだろうね。有り余るほどの仕送りしながら
    借金まみれ。息子もそのまんま同じ。嫌われてラッキーだったね。


  • まだ付き合ってるなら物凄い勢いで逃げろ
    人生めちゃくちゃにされるよ


  •  http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/kankon/1311308580/  


    コメントを投稿する

    「聞いて欲しい話」の新着記事

    21コメント

    この日のこの瞬間までいじめ倒されてきた私は最後まで許しませんでした

    1コメント

    友人「うちの旦那ちょっと困った人なんだよね♪」→

    1コメント

    交際1ヶ月目の記念日に彼がベトナム出身だということが判明

    0コメント

    意味不明な妄想から攻撃されてかなり怖い思いをした

    0コメント

    赤ちゃんが産まれてから、旦那がかまってちゃんに。

    聞いて欲しい話」カテゴリの人気記事